ろびこのブログ✩.*˚石川県 グルメ ランチ

主に石川県のグルメ・ランチを主におひとり様でいただいてます😋🍴✨

石川県小松市★いいとこ鳥★居酒屋🍺

前から気になっていたお店へ!

寺井などにもある、いいとこ鳥小松店さん。

以前はゲーセンでしたね!!

注文はQRコードを読み取った自身のスマホで。

隣のグループの方は店員さんに直接注文していました。

 

⬇️鳥の唐揚げ 間違いない!皮がカリカリお肉はジューシー‼️カラッとあがっています!

f:id:karin0919:20220619204725j:image

⬇️ハムカツ 無性に食べたくなり!

ソースがサラサラで濃すぎず食べやすかったです!
f:id:karin0919:20220619204715j:image

⬇️フライドポテト大盛り やっぱり子供たちは食べたいですよね!
f:id:karin0919:20220619204718j:image

⬇️鶏もも串焼き 串焼きも串揚げも1本から頼めるのがいいです!塩とタレも選べます🙂
f:id:karin0919:20220619204722j:image

⬇️〆のラーメン あっさりな塩とごま油と鶏スープ!マルタイの棒ラーメンのスープに似てて美味しかった!麺はやわめ。
f:id:karin0919:20220619204727j:image

他にも馬刺しやカレーなど色々、ご飯やデザートも充実していました!お茶やお冷は0円で頼めます!

お座敷もあり家族連れも多くおひとり様から多人数まで楽しめますね〜✌

お通しに枝豆がついてきました。大人1人220円のようです。子供にはつかないみたい👀

5人でデザートまで食べて1万円いかないくらいでした!お酒たくさん飲む方は飲み放題もありますし、サワーやカクテル類も1杯400円弱で良心的なお値段でしたよ!