ろびこのブログ✩.*˚石川県 グルメ ランチ

主に石川県のグルメ・ランチを主におひとり様でいただいてます😋🍴✨

石川県☆加賀市☆かぼちゃ村☆村カフェアレ・コレ さん

暑すぎる…。

 

子供がアイス食べたい〜!!ってコンビニの近くで言うから「かぼちゃ村行ってソフトクリーム食べよ!」ってブイーン🚗³₃

アイスをイートインさせてくれるお店ってありがたい!こんな暑い日にソフトクリームテイクアウトしたら瞬間に溶けて手と口とコンクリートがベタベタに…。子供は急げないし!!

 

f:id:karin0919:20220701101756j:image

⬆️私は塩昆布ソフトかりんとう付き!


f:id:karin0919:20220701101759j:image

⬆️子供はクリミア(間違いないやつ)

 

塩昆布ソフトは前から気になっててようやく頼みました!上に塩昆布がかかってるのかと思ったら中にも塩昆布!!昆布歯ごたえがあってソフトクリームと合ってて美味しかった!クリミアは言うまでもない!!子供大満足〜✌️

 

涼んだあとは…

オマケのマクドナルド!!

シャアザクカップが欲しかったのだよ!


f:id:karin0919:20220701101753j:image

レッドエナジードリンク!(ザクロっぽいエナジードリンク)

あらまズゴックだったー!!🫢

カップは持って帰って家でも使いまーす🙋‍♀️✨

これにかき氷入れるんだ🍧✨

次はシャアザクで🙏