ろびこのブログ✩.*˚石川県 グルメ ランチ

主に石川県のグルメ・ランチを主におひとり様でいただいてます😋🍴✨

石川県加賀市★アルピニスト★ピザ パスタ

加賀市に住んでいる方が買えるかがやき商品券をゲットしたのでアルピニストさんへいきました🙂実は前回はピザ生地が売り切れのため入れませんでした😭今日が初めてになります。

ピザはマルゲリータカプリチョーザエスカトーレ、ツナマヨ、ポテトとベーコン。

パスタは茄子のパスタ

唐揚げとデザートはシフォンケーキをいただきました!

f:id:karin0919:20210814000450j:imagef:id:karin0919:20210814000533j:image

ピザ生地はもちっとパリッと小麦の香りが噛めば噛むほど広がる、どれもとっても美味しいピザでございました!1200円前後だったかな?お持ち帰りの電話もよくかかっていました!

テイクアウトもいいなー!!

f:id:karin0919:20210814000513j:image

パスタは結構太麺でさらさらしてました!味はさらっとしていてトマトを感じて美味しかった😋

f:id:karin0919:20210814000518j:image

唐揚げはネギとタレがかかってました。文句なしの美味しい唐揚げでした🤤
f:id:karin0919:20210814000527j:image

シフォンケーキはふわふわというよりは弾力がありあっさりとした味で美味しかったですよー!🙆🏻

加賀市で美味しい本格ピザが食べれるなんて素敵だわ〜✨

お会計は12000円ほどでした!おなかいっぱい大満足でーす💪💪🏻💪🏼💪🏽💪🏾💪🏿