ろびこのブログ✩.*˚石川県 グルメ ランチ

主に石川県のグルメ・ランチを主におひとり様でいただいてます😋🍴✨

FUZON KAGA CAFE and Studio★石川県加賀市大聖寺★ふぞん

f:id:karin0919:20221204174220j:image

お久しぶりです🙋‍♀️

有名ですよね!

フゾンカフェさんに初めて来ました✨✨

駐車場は何ヶ所かあり無事停めれました🚗³₃

福井ナンバーが多かったです!

f:id:karin0919:20221204174620j:imagef:id:karin0919:20221204174623j:imagef:id:karin0919:20221204174627j:image

店内はどこ見てもおしゃれですね👀✨✨めちゃくちゃ刺激をもらいました‼️

先に注文お会計をしてから座るスタイルでした。

⬇️抹茶ミルク、あんバターサンド、アフォガート、ブリュレチーズケーキ、カフェラテ☕️、キャラメルマキアートです。

抹茶ミルクはさっぱりまろやか、ブリュレは信じられないなめらかさ( °_° )‼️あんバターはパンがパリっとあんこの絶妙な塩梅全部美味しかったー‼️

ビーカーはアイスの飲み物で出てくるんですね‼️

寒い日でしたがアイスで頼む方多かったです。

f:id:karin0919:20221204174723j:imagef:id:karin0919:20221204174730j:imagef:id:karin0919:20221204174800j:image

この日は3時過ぎでも薄暗くなんだかノスタルジックな雰囲気を醸し出していました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

ちょっと急いで出てしまいましたのでまたゆっくり行きたいと思います〜✨✨