ろびこのブログ✩.*˚石川県 グルメ ランチ

主に石川県のグルメ・ランチを主におひとり様でいただいてます😋🍴✨

三津野 さん★石川県加賀市大聖寺★うどんそば

ディナーにやってまいりました!f:id:karin0919:20220508104514j:image

前回は平日ランチに来ましたね〜

前回もメニューの多さに迷いに迷い日替わり定食を頼みましたが唐揚げとそうめんが美味しくて‼️

今回も迷いに迷ったメニューから

肉うどん⤵︎ ⤵︎(娘)
f:id:karin0919:20220508104504j:image

白身フライ定食
f:id:karin0919:20220508104512j:image

定食の麺はお蕎麦かうどんかそうめんから選べるのですが今回も冷たいお素麺を♥️

やっぱ最高の喉越しと甘めお出汁✨大好き‼️

単品でお素麺が見当たらないのですが!どうなんだろう🤔

白身魚のフライはホクホクサクサク!

生姜と天かすを小鉢に別皿にしてくださるのが嬉しい🙂♡ここのお母さんは優しい人柄☺

 

カレーライスとお蕎麦のセット
f:id:karin0919:20220508104506j:image

天ざるそば
f:id:karin0919:20220508104509j:image

天ぷらのエビが大きい‼️嬉しい‼️

白身魚、えのき、なす、ウィンナーなどボリューム満点な天ぷらでした!

低学年の娘もペロリと完食!😋美味しかったと喜んでおりました〜🙋‍♀️✨