ろびこのブログ✩.*˚石川県 グルメ ランチ

主に石川県のグルメ・ランチを主におひとり様でいただいてます😋🍴✨

連休★すし喰いねぇと一揆蕎麦長助★鳥越

9月19日で結婚10周年!!だったのですが、特にランチやディナーの予約もせず…

でも旦那さんの実家のお義父さん達がいろんな所へ連れて行ってくれました🤗

すし喰いねぇ 小松店!

f:id:karin0919:20200921185638j:image

あら汁
f:id:karin0919:20200921185622j:image

鳥の唐揚げ
f:id:karin0919:20200921185630j:image

かっぱ巻き
f:id:karin0919:20200921185625j:image

北陸盛り合わせ
f:id:karin0919:20200921185634j:image

わらび餅
f:id:karin0919:20200921185643j:image

間違いなく美味しかった!

すごい並んでましたよ( °_° )!!

 

その日の夜はお義父さんのお刺身盛り合わせ

f:id:karin0919:20200921185850j:image

ロールキャベツ
f:id:karin0919:20200921185846j:image

 

次の日のお昼は白山市一揆蕎麦長助さん。

f:id:karin0919:20200921190006j:imagef:id:karin0919:20200921190011j:image

草餅の天ぷらのお蕎麦!!と肉うどん!!

おむすびも美味しかった✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

お蕎麦はザラっとした太めの。

山代の上杉さんとは真反対の蕎麦ですね!!蕎麦も奥深い!!

 

連休も美味しいもの沢山食べて幸せでしたー!!