ろびこのブログ✩.*˚石川県 グルメ ランチ

主に石川県のグルメ・ランチを主におひとり様でいただいてます😋🍴✨

芭蕉珈琲☆石川県加賀市山中温泉☆喫茶店

今日は雨で肌寒い日でした。

夕方、山中温泉を子供とプラプラしていづみやさんの揚げたてコロッケを食べ『芭蕉行こうか〜?』てなり急遽行きました!!18時過ぎ。

芭蕉珈琲さんは19時まで。まだ大丈夫‼️お食事メニューを注文‼️

f:id:karin0919:20220607215608j:image

鉄板焼ナポリタン🍝神の味✨

下の卵焼きがグツグツしてました!

本当はドリアを頼もうと思ってたのに口に出したのは『鉄板焼きのナポリタン』でした🤔❓大満足✨

f:id:karin0919:20220607215613j:image

子供の好きなオムライス🍳うちの子はデミグラスソースのオムライスが嫌いみたいで芭蕉さんではこのケチャップのオムライスをよく食べています😋

f:id:karin0919:20220607215617j:image

フランスパンのフレンチトースト🍞

これも神の味✨メープルは好きなだけかけれます‼️

シナモンがめちゃくちゃいい塩梅です。

前回の芭蕉珈琲さんの時も同じようなことを書いたかもしれません🤪

あらためて芭蕉珈琲さんサイコー👏

芭蕉珈琲さんの豆は楽天さんでも買えます⬇️