ろびこのブログ✩.*˚石川県 グルメ ランチ

主に石川県のグルメ・ランチを主におひとり様でいただいてます😋🍴✨

かどや食堂☆若葉台☆石川県加賀市

f:id:karin0919:20221015202211j:image

初めて来ました‼️ヤマキシに灯油を買いに行って帰りにご飯屋さんを探してましたらここのクチコミが気になり来ました〜(*^^*)✨

子供と入ったのですが、店内は喫煙できるそうで入る際にご主人から喫煙について親切に説明していただけました。

f:id:karin0919:20221015202219j:image

坦々麺プラス350円の唐揚げチャーハンセット

坦々麺がもうでかいんです‼️チャーハンが小さいんじゃなくて‼️伝われ‼️🙏

チャーハンは普通に1人前より多め

この塩唐揚げがとても美味しかったと主人が申しておりました😋

 

f:id:karin0919:20221015202241j:image

きつねうどん🦊これも丼がでかいんです‼️子供完食なるか⁉️と思いましたが美味しかったようで完食しておりました♡

f:id:karin0919:20221015202307j:image

わらじカツ丼‼️

写真で見たら本当にわらじみたいですね😂

ここのカツ丼はカラシ醤油なんです‼️はじめての味✨美味しかった‼️アラフォーは胃もたれしてしまいました。なのに揚げ物に惹かれてしまう🥺

実は後ろの席に喫煙者の方がいらしたんですが「子供さんがいるので移動お願いします」と店員さんが言っているのが聞こえました。

最後までお気遣いありがとうございます🙇‍♂️

ボリューム満点、お値段はリーズナブル。

人が沢山でした‼️

今度は定食をいただきます〜🙋‍♀️✨