ろびこのブログ✩.*˚石川県 グルメ ランチ

主に石川県のグルメ・ランチを主におひとり様でいただいてます😋🍴✨

魂心家☆石川県加賀市☆家系ラーメン

加賀市熊坂に今年オープンした魂心家さんに行きました‼️豚骨ベースの横浜家系ラーメン🍜✨

券売機で購入してから席へ座ります。

 

f:id:karin0919:20221008085051j:image

⬆️つけめん 甘みがあって魚介の味も効いてて美味しかったです。割スープももらえます🙂

f:id:karin0919:20221008085032j:image

⬆️魂心ラーメン 黒胡椒味噌味にしました。

最初からこんだけトッピングついてるのすごい👀✨トッピングが冷たいので熱々のラーメンではなかったのが個人的には‼️💦でも美味しかった😋

f:id:karin0919:20221008085045j:image

⬆️餃子✨

f:id:karin0919:20221008085105j:image

⬆️チャーシューめん 塩  娘が完飲完食してまくり券GETしてました‼️22枚たまるかな?たまったらどんぶり欲しい‼️🙏

f:id:karin0919:20221008085122j:image

⬆️辛肉ラーメン

 

魂心家さん終日ライス無料で、いつもはしないラーメンとご飯🍚という罪深い組み合わせで食べてしまいました😋

 

テーブル席もカウンターもあり、狭くもなくいい感じでした🙋‍♀️✨