ろびこのブログ✩.*˚石川県 グルメ ランチ

主に石川県のグルメ・ランチを主におひとり様でいただいてます😋🍴✨

山代温泉★台湾料理天福★さん 加賀市 石川県

山代温泉桔梗が丘

今年オープンの本場の方がお作りになる台湾料理!天福さん(実は2回目)に旦那さんと行ってきましたーー👏🏻👏🏻✨

加賀市にはイオン加賀の里の向かいにも台湾料理屋さん大連飯店さんがありますよね!そちらにもよくおひとり様ランチに行きます🙂

天福さんはいつでもお得なセットメニューが食べられます。しかもかなり種類豊富でお得なんです!

今日はラーメンと丼物のセット(800円)にプラス200円で刀削麺にしてもらいましたー✨八宝菜丼✨

どちらかは小さめかなと思いきやどっちもボリューミー!( °_° )✨大食らいの私は食べれますが普通の女子は無理かもよ?😂

f:id:karin0919:20210808215722j:image

テリツヤが神✨見た目と違い味は全然こってりしてないしギトギトしてないしサラッとしてます!しかも美味しいし炒め具合が絶妙!!!!

f:id:karin0919:20210808215725j:image

↑旦那さんはニンニクの芽と豚肉の炒め物定食(700円)これに漬物、唐揚げ(これがまた美味しいの🤤)と杏仁豆腐とご飯大盛りついています!!

台湾料理屋さんの唐揚げって美味しいんですよ!!!!

大連飯店さんのも似てるけど味違ってそれはそれで美味しいの。

台湾の方ってお料理上手すぎる!👏

前回は焼きビーフン食べたんですがそれもめちゃくちゃ美味しかったんですよ!!👀✨

あんまり宣伝とかしてないのようなので今は穴場だけどみんなに食べて欲しいー。

台湾から加賀市にきてお店して生活してすごくないですか?尊敬します。

末永く続いて欲しいお店のひとつです★