ろびこのブログ✩.*˚石川県 グルメ ランチ

主に石川県のグルメ・ランチを主におひとり様でいただいてます😋🍴✨

chawan、アレコレ、だんくら★小松市〜山中温泉★まとめ

お久しぶりです🙂

相変わらずのコロナ禍であります。

石川県独自の緊急事態宣言も出ておりますし日に日に増えて次は自分なのかと怯える日々…

皆さんお疲れ様です!そんな中でもやはり美味しいランチやディナーを食べたいですよ😢

緊急事態宣言前からのもたまってきましたのでまとめさせてもらいます✋🏻✨

小松イオンモールのchawanさん。フライドポテトが升に入っててオシャレ〜♥️✨

f:id:karin0919:20210523185039j:image
f:id:karin0919:20210523185021j:image
f:id:karin0919:20210523185116j:image

ご飯おかわり無料!!しかも美味しいお米でした!!

キヌアのご飯をキアヌのご飯といい間違えて😣💦顔から火を吹いていました…

 

小松市の寿司食いねぇさん。

間違いないですね( ̄▽ ̄)✨あら汁はマスト👊
f:id:karin0919:20210523185036j:image
f:id:karin0919:20210523185043j:image
f:id:karin0919:20210523185105j:image
f:id:karin0919:20210523191519j:image
f:id:karin0919:20210523185059j:image

↓BBQ✨ゴールデンウィーク中は外食自粛しました😢お家で楽しくBBQ!!
f:id:karin0919:20210523185046j:image

 

片山津温泉のカボチャ村アレ☆コレさんのフライドポテト🤪フライドポテトもお店で味とか全然違いますよね!!
f:id:karin0919:20210523185027j:image
f:id:karin0919:20210523185018j:image

アレコレさんのピザ美味しいんですよね🤤

 

↓こちらも片山津温泉のブッチャーズクリームさん!

テイクアウトのつもりでしたがお客さんが少なかったのでお店で頂きました!!!!
f:id:karin0919:20210523185102j:image

ペパネロ?だったかな?ピリ辛ソースの牛ーー🐃なバーガー!!これこれハンバーガー!!食べてるーー!って感じ( ゚ω゚)✨
f:id:karin0919:20210523185032j:image

オニオンリングが神だった…✨No.1☝️

好きな方是非!!!!今度オニオンリングだけ買いに行こうかな…🎶

 

山中温泉の手打ち蕎麦だんくらさん

ざるそば大盛りと味噌漬け玉子とそば豆腐を1人で贅沢しました(๑'ڡ'๑)୨♡全部で1500円もはや貴族✨✨

ほんっとお蕎麦は奥深い。コシ強めでちょうどいい太さ、のどごし、味、香り、どれも最高でした!

そして大聖寺のふくふく庵さんとはまた全然違う食べ物!お蕎麦って面白い!!\(°Д° )/
f:id:karin0919:20210523185119j:image
f:id:karin0919:20210523185113j:image
f:id:karin0919:20210523185108j:image

誰かが一生懸命に作ってくれたご飯は本当に美味しいし癒されます。ストレスも飛びますよね!