ろびこのブログ✩.*˚石川県 グルメ ランチ

主に石川県のグルメ・ランチを主におひとり様でいただいてます😋🍴✨

源平食堂さん★石川県加賀市片山津★

 

片山津インター近くの橋のそばに昔からある源平食堂さんに先日行ってまいりました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

平日のお昼にお邪魔しましたー

f:id:karin0919:20210307214825j:image

日替わり定食をチョイス!

大きめのエビフライが3つ(●︎´▽︎`●︎)ご飯は大盛りだし美味しかったー!!

小鉢に贅沢煮、塩辛、ご飯に合います。

ラーメンとかも気になります👁⭐️メニューは色々とありましたよー

値段も全体的にリーズナブルだと思います。

今回はひとりだったので次は家族で行ってみたいと思います!

 

オマケの加佐ノ岬です。

パワースポットで有名だそうです!

 

f:id:karin0919:20210307215903j:image

f:id:karin0919:20210307215912j:image

久しぶりに海を見ました。風が強かったけど空気が美味しかったです!🙂✨