ろびこのブログ✩.*˚石川県 グルメ ランチ

主に石川県のグルメ・ランチを主におひとり様でいただいてます😋🍴✨

石川県加賀市★はなのやカフェ★さん

GWの日曜日に朝から雨が降っておりましたが、朝カフェに山代温泉の廃旅館跡地に素敵なカフェが出来ましたので行ってきました‼️

f:id:karin0919:20220501200133j:image

カウンターとテラス席はテイクアウトで利用できます。席代がかかりますが素敵な暖かい雰囲気のイートインスペースも中にありました。

お花屋さんもあります👀

晴れなら広い芝生に座って食べたりできますね✨


f:id:karin0919:20220501200136j:image

カフェラテはアイスのみみたいです!

f:id:karin0919:20220501200128j:image

プレッツェルは中にマーガリン?バター?(わからんのかい‼️🙋‍♀️)が入っており食べ応えがありました。

f:id:karin0919:20220501200130j:image

チョコチップスコーンはしっとり‼️優しい甘さでしたよ〜スコーンって水分奪う系が多いのでちょっとだけびっくり!

寒かったので早めに退散しましたが次は晴れた日にゆっくり食べたいです!