ろびこのブログ✩.*˚石川県 グルメ ランチ

主に石川県のグルメ・ランチを主におひとり様でいただいてます😋🍴✨

有限会社大壁製菓さん★和菓子屋さんのケーキ

こんにちは!もう12月になりましたね!

今年はやりたい事を出来るだけやり切った年になりました(*'д'*)

小松市にある犬丸屋さんというスーパーに行った時に、ケーキふたつとシュークリームふたつで500円もしないパックが売っていてそれがあっさりしていてとても美味しかったんです(*^^*)

裏を見たら大壁製菓さんの情報が!

それから大壁製菓さんの大ファンなのです!f:id:karin0919:20201226165035j:image

キャーーーーー!!🤗見て見て✨ケーキこんなにも買って4040円なんですよーーーー!

1日遅れでクリスマスケーキ頂きました🍷✨

和菓子屋さんのつくるケーキって美味しい😋大好き✨幸せ💜❤💙💚

本当は教えたくないけど、皆さん良かったら行ってみてくださいね!優しいお母さんがいらっしゃいますよー(✌'ω' ✌)

ゆべしもバタドラも絶品ですよ!駐車場もなかなか広いですよ〜🚕