ろびこのブログ✩.*˚石川県 グルメ ランチ

主に石川県のグルメ・ランチを主におひとり様でいただいてます😋🍴✨

ピソリーノ☆福井県☆食べ放題☆ピザもパスタも!

子供と2人で行ってまいりました!

1番近くのピソリーノがここだったのでひっさしぶりに福井県に来ましたよ🚗³₃Boooon!!♡

f:id:karin0919:20211107225433j:image

マルゲリータ
f:id:karin0919:20211107225427j:image

カルボナーラ
f:id:karin0919:20211107225425j:image

ビュッフェも美味しかった〜\(°Д° )/✨
f:id:karin0919:20211107225421j:image

春巻きがカリカリでうまうま!f:id:karin0919:20211107225430j:image

ボロネーゼ

 

個人的には唐揚げが衣も味もめっちゃ美味しかった!生姜が効いてました!

ピザとパスタはもちろん美味しいですがサイドメニューのビュッフェも回転も早く美味しいものばかりでした👍パンも美味しかった!!

無制限でドリンクバー込です。店舗によってお値段変わるみたいなのでチェックお願いします🙋‍♀️

今度は家族みんなで行きたいな〜と思います!

場所がわかりにくくて迷いました💦