ろびこのブログ✩.*˚石川県 グルメ ランチ

主に石川県のグルメ・ランチを主におひとり様でいただいてます😋🍴✨

魚がし食堂☆石川県金沢市東力☆ボリューミィ!!海鮮

YouTubeInstagramGoogleを参考に🙂お魚が食べたくて(๑>؂<๑)

金沢に住む友人のお誕生日祝いも兼ねて金沢へランチへ行きました!

魚がし食堂さんです。

ボリュームたっぷり品数も多いで人気なようです。

クチコミにたまに出てくる悪い評価\(°Д° )/がおそろしや…

開店直後から並ぶ的なコメントなどをよく見つけましたので10時半に到着👀✨

早起きしちゃったわよー!さすがに誰も居なかった…笑

でも10時55分あたりから続々と車が!!🚕

きたら待ちの紙にすぐ名前を書いた方が良さげですよ〜

f:id:karin0919:20211010073235j:image

中トロ丼1400円

見た目のインパクトよ!!👁こちらは娘が食べました。娘は臭みに敏感なのでほとんど残してしまい私の胃袋へ笑😂😂
f:id:karin0919:20211010073233j:image

お刺身とヒレカツの定食1100円?

このご飯が中サイズ( ˙_˙ )!!

私はヒレカツ定食だったのですが、ヒレカツが美味しいの(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)ヒレカツが!

お魚メインだけどお肉のセットもありますのでお肉もおすすめです。フライ系がすごく美味しかった!!お魚フライも美味しい!!

生のお魚は期待しすぎた!!すし喰いねぇとはだいぶ違いますけれども種類と量がありますので私は満足です🙂

こんなに品数多く食べること家ではないですし!

作ってくれてありがとうございますの気持ち!

ご飯はこの日だけなのかやわらかめ。私は好きですが!!

人はひっきりなしに入ってきますよー人気店!

PayPayの20パーセント還元の対象お店だったのでPayPayでお支払いしました!👌

臭みのない美味しい魚を食べるならまたべつのお店が良いと思いますね〜🤔💦すし喰いねぇ、もりもり寿司など。うちからだととても遠いので、南加賀だとスーパーの犬丸屋さんのお魚は刺身も握りもレベル高くて美味しいですし、そっちに行っちゃうかなー(^-^)/💦

見た目と量と品数が楽しめるお店のようです!