ろびこのブログ✩.*˚石川県 グルメ ランチ

主に石川県のグルメ・ランチを主におひとり様でいただいてます😋🍴✨

野々市★石川県★神戸ワールドクック★ビュッフェ

最近ビュッフェ行ってないな〜って思い立ったが吉日(๑•ω•́ฅ✧家族で行ってきました!野々市の神戸ワールドクックビュッフェさん!

あとから聞いたら業務用スーパーさんがしてるとか?たくさんの料理と広い店内。人とぶつかったりしないし、無制限なのでゆったりと過ごせました!

f:id:karin0919:20210704123656j:image

1巡目からもりもり。

食い意地を張っていきます‪(๑•🐽•๑)‬
f:id:karin0919:20210704123709j:image

間にデザートをはさみます。いろんなデザートがありましたがプリンが甘いけど美味しかったのでプリンとこのサクサクホロホロのバタークッキーを何回ももりもり食べました(・∇・)私は気に入るとそればかり食べるタイプですꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

スイーツの後は麻婆豆腐!

麻婆豆腐が本場の味すぎる!辛い!麻辣!痺れ!
f:id:karin0919:20210704123649j:image


フォー、ラーメン、うどん、サラダ、サイコロステーキ、ピザ、パスタ、天ぷら、ナン、カレー、豚汁…なんでもある夢の世界‼️👀✨味付けはしょっぱ目が多かった。クレープを自分で作ったり!!子供たちも楽しくモリモリ食べてくれました(*^^*)

ちなみに全種類食べれませんでした!

残念!!まだまだ美味しそうなものありましたー!

胃からお腹までパンパン腹12分目食べたと思います!

メニューが変わったらまた行きたい♡