ろびこのブログ✩.*˚石川県 グルメ ランチ

主に石川県のグルメ・ランチを主におひとり様でいただいてます😋🍴✨

村カフェ アレコレ☆加賀市片山津温泉☆石川県

f:id:karin0919:20221001153041j:image

かぼちゃ村🎃のアレコレさんです〜

娘たちと3人で遅めのランチにきました!

f:id:karin0919:20221001153028j:image

じゃーん‼️ハムデカ‼️‼️(°д° )!!

ハムカツ定食1580円。

家で作るのは地味で大変なのでコンビニでたまに買っては満足していましたが、これは夢のサイズ❣️

半端ない食べ応え‼️ハムカツ大きすぎてご飯足りなかったけどお腹はぱんぱんぱんになりました‼️

f:id:karin0919:20221001154244j:image

マルゲリータピザ🍕✨間違いない☝

f:id:karin0919:20221001154325j:image

お子さまフライドポテト380円

ここのフライドポテトはカリカリでじゃがいもも美味しいので大人にもおすすめです✨

個人的にここのお水が美味しいと思うのですがどうでしょうか!?🤔

この他にうどん、ソフトクリーム、ケーキもいただきました‼️結構色んなものがあるので誰と来てもいい感じ〜✨