ろびこのブログ✩.*˚石川県 グルメ ランチ

主に石川県のグルメ・ランチを主におひとり様でいただいてます😋🍴✨

かつら食堂★石川県加賀市山中温泉★

 

山中温泉に長らく住んでいながら行ったことのなかった【かつら食堂】さんへ家族で初来訪★★

小さい頃行ったような昔ながらの食堂です。

 

オムライス 並

f:id:karin0919:20220313163115j:image

焼飯 大盛り
f:id:karin0919:20220313163118j:image

カツカレー大盛り
f:id:karin0919:20220313163112j:image

ざるそば 並
f:id:karin0919:20220313163110j:image

他に唐揚げも頼みました!唐揚げめちゃうまなんです!(๑'ڡ'๑)୨♡2皿頼みました‼️

オムライスはかなりボリューミィでしたが娘は美味しかったみたいで完食していました!

かぶせてある玉子がプリンプリン硬すぎずトロトロ過ぎず。

焼飯はチャーハンよりはヤキメシという感じです✨福神漬けが可愛いꉂ(ˊᗜˋ*)

メニューのハムエッグ600円がめちゃくちゃ気になりました。また次に頼んでみようかなー

山中温泉の真ん中ではないですが、お店の方も優しいので是非!!