ろびこのブログ✩.*˚石川県 グルメ ランチ

主に石川県のグルメ・ランチを主におひとり様でいただいてます😋🍴✨

うみぼうずCafe☆石川県加賀市☆カフェ

前々から気になってたのに何年経ったんだろうか…

うみぼうずさんに初訪問☆🙋‍♀️✨

f:id:karin0919:20211009223714j:imagef:id:karin0919:20211009223712j:image
⬆️うみぼうずさんのワッフルは私史上No.1の美味しさ!メープルシロップもたっぷりかけました!
f:id:karin0919:20211009223704j:imagef:id:karin0919:20211009223707j:image

水だしコーヒーとホワイトチョコの飲み物(ド忘れ😂)店主さんセンスとユーモアに溢れた人なんですね〜店内のインテリアとか凝ってます。

席から店主さん見てるとDJしてるみたいなんですが、実はコーヒーを焙煎していたんですね!!

f:id:karin0919:20211009224137j:image

マンゴージュース
f:id:karin0919:20211009224134j:image

なんだっけ、、バナナとチョコのジュース?😋🍹


f:id:karin0919:20211009224132j:image

うみぼうずさん名物大判焼き300円
まぁぁぁ。どれをいただいても美味しくてニヤニヤ(´^∀^`)帰りに目の前の海へ
夕日も見れて最高でした〜!