ろびこのブログ✩.*˚石川県 グルメ ランチ

主に石川県のグルメ・ランチを主におひとり様でいただいてます😋🍴✨

鎌倉パスタ☆石川県小松市☆イオンモール新小松

数年ぶりです!パンお腹いっぱい食べたいな😋ってなりまして、イオンモール新小松の鎌倉パスタさんへ行ってきました👏👏👏

お好きなパスタに330円(税抜き)でパン食べ放題がつけれます!無制限!

まずパスタが種類豊富で迷います🤔

前回来た時は子供たちお子様セットみたいなものを食べたんですがもう一丁前に食べてくれるのでたくさんの種類から好きなパスタ選びました〜👏

⬇️パスタの正式な名前忘れてしまいました💦

 

私は瀬戸内レモンと貝のアーリオオーリオ

f:id:karin0919:20220827231751j:image

期間限定✨酸っぱくて貝の旨みとガーリック多めで美味しかった!レモンと紫キャベツに苦味もあり大人なパスタでした✨

 

炙りサーモンのトマトクリームのパスタ(フィットチーネバージョン)

f:id:karin0919:20220827231759j:image

生ハムのカルボナーラ風(フィットチーネ)

f:id:karin0919:20220827231807j:image

鎌倉パスタはやっぱりパスタ美味しいですー

 

そしてパン食べ放題‼️

f:id:karin0919:20220827231815j:image

ランチタイム真っ只中に行ったので焼きたてパンが出てくる出てくる〜

種類もたくさん!やっぱり人多いけどランチタイムに行かなきゃ✌️

何個食べただろう?子供達も大人より食べていました‼️お腹いーっぱい食べました😋至福(∩´∀`∩)💕

カロリー書いてなくてよかった‼️🫢

4人で6500円ほどでございました🙏🏻✨

また行けるように頑張って働かねば💪✨