ろびこのブログ✩.*˚石川県 グルメ ランチ

主に石川県のグルメ・ランチを主におひとり様でいただいてます😋🍴✨

清華園✩.*˚石川県白山市瀬女 石川県

旦那さんの実家から30分ほどかな?

瀬女の道の駅に行くちょっと前に見つけて入ってみました!清華園さん(白山市瀬女)

クチコミ見たらかなりいい感じでしたので期待✩

f:id:karin0919:20200224141953j:image

これは娘の頼んだラーメン550円 

f:id:karin0919:20200224142027j:image

これは私の頼んだ肉ラーメン750?円

f:id:karin0919:20200224142100j:image

餃子330円

写真撮り忘れましたが中華丼はラーメン丼ぶりに山盛りきてビックリしました!

ラーメン美味しかった!あっさり★★★☆☆こってり。麺は私の好きな黄色のつるつる〜🤤

久々に美味しいラーメン屋さんに出会えました❤

ご主人も奥様も愛想のいい方でした。

メニューのクリームラーメンも気になります👀✨

また必ず行きます(*^^*)

おまけ

f:id:karin0919:20200224142717j:image

瀬女の道の駅のキジトラコーヒーさんで金箔ソフト(そば茶)833円?とかでした!そば茶ソフト美味しい(●︎´▽︎`●︎)金箔は子供がすごく喜んでいました!!