ろびこのブログ✩.*˚石川県 グルメ ランチ

主に石川県のグルメ・ランチを主におひとり様でいただいてます😋🍴✨

すし食いねぇ☆アレコレ☆コストコ 加賀市 小松市

お久しぶりです。

こうして更新せぬ間に、コロナウイルスというのが世界を混乱させ、緊急事態宣言があり解除され、また第二波が来てる最中のGOTOキャンペーン開始。外食もままならぬ事態が続いていました!

緊急事態宣言解除後、久しぶりの外食を楽しみました!そのまとめになります〜

これは昨日のすし食いねぇです(*^^*)

人が沢山おりました。

お寿司美味しかった😂

f:id:karin0919:20200724154555j:image

大間のマグロ❤色が素敵!!

f:id:karin0919:20200724154535j:image
f:id:karin0919:20200724154539j:image

水わらび餅?だっけな?すごい美味しかった!!
f:id:karin0919:20200724154548j:image

 

いつかのかぼちゃ村、アレコレのフライドポテト
f:id:karin0919:20200724154551j:image

鶏のからあげ
f:id:karin0919:20200724154543j:image

ピザ
f:id:karin0919:20200724154529j:image

 

コストコのビッグなバーガー🤪✨
f:id:karin0919:20200724154524j:image

以上まとめになります。コストコは辞めました😢コロナでもうしばらく来れないかなと思い…

 

餃子の王将天津飯は甘酢派です✨✨

f:id:karin0919:20200725224401j:image

 

皆さん手洗い、うがい、マスク 、消毒…本当にいろいろ大変ですが頑張りましょう!!

外食もササッと済ませて出なければとかなかなか落ち着いた食事もできませんね。早くみんなでわいわいご飯食べたり観光のできる世界に戻ってほしいです。