ろびこのブログ✩.*˚石川県 グルメ ランチ

主に石川県のグルメ・ランチを主におひとり様でいただいてます😋🍴✨

夜カフェ。片山津カボチャ村へ✩.*˚

こんばんは(*^^*)

今日は旦那さんと下の娘がおばあちゃん家に泊まりに行ったので、上の娘と夜カフェでもと片山津温泉にあるカボチャ村のアレ☆コレさんへ❤23時までやってます(●︎´▽︎`●︎)

実は、長女が1年生になってしばらくしてから長女の態度や気持ちの部分がよくわからず接し方に酷く悩むことが多くなり、一時期は学校の先生に相談したりしていました😅

最近は二人とも落ち着いてきましたが、娘の心と身体が急成長していることにお互いに葛藤していたのかもしれません。

話がそれましたが!本当に久しぶりに2人でお出かけしました(*^^*)

f:id:karin0919:20190302214306j:image

晩御飯は食べたのでウィンナーコーヒー(432円)と

f:id:karin0919:20190302214352j:image

オニオンリング(410円)←え。

オニオンリング大好きでつい( ̄▽ ̄;)

サクサク衣にチリソース!美味しいー

ウィンナーコーヒーもいい匂い❤

近くに可琲工房というめちゃくちゃコーヒーが美味しい喫茶店があるのですがそこのウィンナーコーヒー飲みたくなりました!

娘はチョコアーモンドのアイスを注文してました。

カフェなのでゆっくりお話でもって感じなんですが娘が早く帰りたがったので食べて飲んですぐに帰りました(* ̄▽ ̄)ノ~~