ろびこのブログ✩.*˚石川県 グルメ ランチ

主に石川県のグルメ・ランチを主におひとり様でいただいてます😋🍴✨

早朝☆ヨシタベーカリー 小松市の美味しいパン屋さん

あんバターパンが食べたくなり早起きをしてヨシタベーカリーさんへ*(^o^)/*

早く行かないとなくなるらしいのでいつも開店前に並んでいます。

今日は7時にお店に到着!!お天気も良く、早朝のキリッとした感じがのどかな風景と相まってノスタルジックでした〜

ちなみに今日は1番!恥ずかしい(/ω\)

開店前の七時半前から人が続々と並び始めてました。

今回で3回目なんですがあんバターとキッシュは必ず買います!

f:id:karin0919:20190310030352j:image

このカリッとしたハードめのパンの塩っぱさと、さっぱりあんことあっさりバター、濃厚きな粉が絶妙なバランスなんです!

厳しめ評価の主人もここのあんバターは絶賛しています(*^^*)

f:id:karin0919:20190310031016j:image

↑これはいちじくのパンとマカダミアナッツがたっぷり入ったパンです!

 

キッシュとカレーパンは写真を撮らずに食べてしまったんですが😅キッシュがめっちゃ美味しいんです。

パン屋さんのキッシュはパン感が強いんですが、ここのはキッシュはとても情熱的だと思います☆

卵液がとろりで、卵卵してなくてじゃがいもとブロッコリーとチョリソーの比率が神✩.*˚

7個買って2200円くらいでした。

3000円もらってもこんな美味しいパンたちを私が作れるわけがないので高くは感じません!!🙂✨

素敵な土曜日の朝食になりました!