ろびこのブログ✩.*˚石川県 グルメ ランチ

主に石川県のグルメ・ランチを主におひとり様でいただいてます😋🍴✨

ケーキ★カフェ★Koffeさん★大聖寺 石川県 加賀市

子供達がクリームソーダを飲みたいといっていたので、美味しいお店を調べていたらKoffeさんにたどり着きました!!

クリームソーダ⤵︎ ⤵︎色が素敵✨

f:id:karin0919:20210622223323j:image

すみれソーダ⤵︎ ⤵︎なにこれ?!美味しい!!

美味しすぎてスミレシロップをAmazonでぽちりましたが、全然同じ味にならず😭なんならまずかったので、やっぱりコッフェさんに行かなきゃこの美味しいスミレソーダは飲めません!!
f:id:karin0919:20210622223342j:image

いちごのケーキ⤵︎ ⤵︎フルーツあとのせ

めちゃくちゃ美味!!
f:id:karin0919:20210622223326j:image

ショコラ⤵︎ ⤵︎よい甘さ✨
f:id:karin0919:20210622223334j:image

ミントの紅茶⤵︎ ⤵︎香りが身体中に広がりました!!
f:id:karin0919:20210622223329j:image

チェリーのケーキ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎🤤✨
f:id:karin0919:20210622223339j:image

今度は軽食も頼んでみようと(*^^*)

午後の3時頃にはケーキはほとんどなかったです。

早めに行かなきゃですね!

とっても美味しいケーキに飲み物!!

素敵なお店でしたー!また行きます!