ろびこのブログ✩.*˚石川県 グルメ ランチ

主に石川県のグルメ・ランチを主におひとり様でいただいてます😋🍴✨

ブランアポアルージュ✩.*˚加賀市

有名なアサヒ軒のすぐ近くにあります。

赤い水玉のパン屋さんです!

オープンしてすぐに行ったきり行ってなくて久しぶりに行きました!!

店は小さいですが窮屈に感じません。

惣菜系が多かったです!

f:id:karin0919:20190917145651j:image

私の大好きなキッシュ250円が新発売と書いてあったので迷わず購入!!

今のところヨシタベーカリーのキッシュが1番なんですが!ここもすごく美味しかった!というかここも1番!!かも!!ヨシタベーカリーよりあっさりでトロトロめです✨ヨシタベーカリーのは周りの生地の食感とスパイシーで具沢山なのがとくに好きです❤

f:id:karin0919:20190917150113j:image

じゃがいもが練りこんであるパンです!100円!

ここのパン屋さんは良心的な価格なようです😊

パリもち系!

ハードだけどもちもちです(●︎´▽︎`●︎)

あとあんバター買いましたが夜のお楽しみ❤

またキッシュ買いに行きますー!!定番化しといて欲しいでーす。