ろびこのブログ✩.*˚石川県 グルメ ランチ

主に石川県のグルメ・ランチを主におひとり様でいただいてます😋🍴✨

餃子の王将とらーめん世界☆

小松市北浅井の餃子の王将にすごい久しぶりに行きました!

久しぶりに行ったらセットメニューが減っていてショック!!厳選されたのですね!!

f:id:karin0919:20190316085344j:image

好きなセットは餃子ダブルとご飯のセットだったんですがなくなったので単品でダブルと

f:id:karin0919:20190316085433j:image

↑めっちゃボリューミィな揚そば!!

揚そばが大好きなので中華へ行くと必ず頼みます。

ここのはしょうがが効いたあっさり薄味で私には物足りない感じでした😅もうちょいお肉とキクラゲとパンチが欲しい.......

今のところ加賀市のアサヒ軒の揚そばが1番好きです〜❤

おまけで別日のらーめん世界でーす!!

f:id:karin0919:20190316085849j:image

この期間限定の極まぜそばが好きで!!!!なぜ大盛りがないのか!!!なぜ期間限定なのか!!!

希望すれば割りスープもくれるそうですよ!

麺がもちもち太過ぎず(*^^*)酢を入れたらまだまだ食べれそうです!