ろびこのブログ✩.*˚石川県 グルメ ランチ

主に石川県のグルメ・ランチを主におひとり様でいただいてます😋🍴✨

尼御前SA✩.*˚

今日から急に暑さがカラッとしてきた気がします。

1日エアコンなしでした😊いよいよ秋ですね!!

お昼から娘と尼御前SAに行きました!

f:id:karin0919:20190912211112j:image

海風がすごかった!!!!気持ちいいような激しいような!

尼御前サービスエリアのおみやげどこをフラフラしてると娘の大好きな

f:id:karin0919:20190912211224j:image

福井のおみやげ!メガネ堅パン❤

2箱購入しました。

堅くて甘くて素朴で美味しいのです(*´˘`*)♡

いつも旅行に行く時に南条によったら買っていましたが、尼御前にもあったのね!!😁

 

さてさて今日は涼しくなってきたからなのか、左半身の特に肩から指先までの痺れが凍傷のような痛みになってきてツラいです…😭

こんなんで冬大丈夫かなー( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )