ろびこのブログ✩.*˚石川県 グルメ ランチ

主に石川県のグルメ・ランチを主におひとり様でいただいてます😋🍴✨

昭和食堂꙳★*゚小松市

何年ぶりでしょうか、、😑

今回は平日のランチにはじめてきました!

f:id:karin0919:20190612112946j:image

580円なんですね∑(๑ºдº๑)!!

以前昭和食堂に苦手な人ときたことがありラーメンもどんな味だったか覚えてなくて、ランチのラーメンは安いなりの味かと思っていましたが、

お、美味しい!!ちょいしょっぱめ

ラーメンはあっさり醤油でおかわり無料ライスはおにぎりを選びました!

ちなみにおにぎりも美味しかった(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

昆布の佃煮は手作りぽい!!梅も種なくて美味しかった!!おかわりはできませんでした!お腹が.......

アジフライも美味しいしおなかいっぱい食べれました!!

f:id:karin0919:20190612113845j:image

ちなみにお子様ラーメンセット!!

花火つけてくれました(*^^*)子供大喜び〜🎶

デザートについていたソフトクリームが思ってたのと違くてすごい美味しいやつでした!

ほかのメニュー⤵︎ ⤵︎

f:id:karin0919:20190612114156j:image

f:id:karin0919:20190612114207j:image

f:id:karin0919:20190612114212j:image

今度はつけ麺たべたい❀.(*´ω`*)❀.