ろびこのブログ✩.*˚石川県 グルメ ランチ

主に石川県のグルメ・ランチを主におひとり様でいただいてます😋🍴✨

たこはな☆山中温泉

たこはなさんが前々から美味しいとは聞いていましたが初めて行きました!

12時頃に到着!雨の日で寒かったです。

駐車場って旗がありました。

実は何ヶ所か駐車場あるみたいです。

f:id:karin0919:20191205125932j:image

たこ焼き(ソース)500円と焼きそば300g500円(限定)を注文してその場で10分程待ちました!

お店のご主人も奥様も人柄がいいのが滲み出ていてニコニコで子供と行ったのですがとても気にかけて下さり、子供とゲーム(クレーンゲーム)して遊んでいる間に焼いてくれました!

熱々のたこ焼きを持ち帰り食べました!

f:id:karin0919:20191205125922j:image

たこ焼きの中身撮ればよかった!

美味しすぎて撮るヒマなんかなかったです😅

わかりづらいですがたこ焼きは大きいです🐙

ふわふわとろとろもちっ!なかは大粒のタコ、生地とソースが絶品Σ( ´・ω・`)

私史上ナンバーワンでした!

ソースが甘めで濃すぎない。美味しい❤

生地がもうだしがきいてるけどくどくなくて素晴らしいトロトロさこのちょっともちもちするのは片栗粉!?( ˘•ω•˘ )

実はたこ焼きは家でよく作るんです!だから滅多に買いません。しかも結構自信があります🤪笑

でも負けました!完全に!

焼きそばは味付けにチリペッパーも入っていたかも!?(苦手なので気付いた😅)大盛りでしたよ!

キャベツも大胆に切られていて食感がよかった!

 

またすぐにでも行きたいたこ焼き屋さんがこんな近くにありました!!

次はだんなさんも連れていかなくては!