ろびこのブログ✩.*˚石川県 グルメ ランチ

主に石川県のグルメ・ランチを主におひとり様でいただいてます😋🍴✨

Cafe syokudou Lianリアン☆石川県加賀市大聖寺☆

あらあらあらあら!!

Instagramがリアンさんで溢れてる…これは行かなくちゃ!!と行ってまいりました〜🙋‍♀️✨

f:id:karin0919:20211101210333j:image

おっしゃれー!!👀✨道路の向こうに森山鉄工さんが!なんだか不思議な感じ!!

予約無しなのでシェフのおまかせランチ😋🍴💕をいただきましたよー

f:id:karin0919:20211101210531j:imagef:id:karin0919:20211101210536j:imagef:id:karin0919:20211101210541j:image

+400円でバスクチーズケーキかプリン選べたのでプリンを(●´ω`●)♡♡

前菜は農園さんで採れた葉物を塩とオリーブオイルだけで!コーンの粉を焼いたもの?クスクス的な?チーズとろり!3時間調理されたさつまいもにパンなどをトマトで煮込んだものをソースにかけたもの!

そして自家製のパン!

びっくりしますよ!どれも美味しくて!👀✨ニヤニヤしながら食べました!パンは特に美味しくて!!

シェフがお料理の説明してくれるんですけど一生懸命してくれてキュンキュンしました!笑

お料理からシェフの人柄、誠意などがとても伝わってきてエモいっていうんですかね(●ꉺωꉺ●)✨

感動しましたよ!

キノコのカルボナーラ!!トリュフがかかってるんですけどホンマに美味しい(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)パスタは日替りだとか。毎日気になる〜〜森山鉄工さんで働いてる人いいなー😂😂

プリンも濃厚ねっとり!!間違いない!上のシャーベットとソースも妥協なしですね。頭が上がらないです…私は妥協の日々…\(°Д° )/

飲み物はレモネードを🍋✨

レモネードってこんな美味しかった?!

Googleで初めて☆5つけました!

みなさんに1度は行って欲しい!!

今日は何が食べれるのか行くのがワクワクしますねー♡♡