ろびこのブログ✩.*˚石川県 グルメ ランチ

主に石川県のグルメ・ランチを主におひとり様でいただいてます😋🍴✨

ドライブイン富士✩.*˚

昔からあるのに初めてきました!

f:id:karin0919:20190911185017j:image

入りづらいと思ってたけどお母さんがいたので勇気を出して!!!!🤪

f:id:karin0919:20190911185129j:image

名物とり野菜(900円)ワオー(。・о・。)もりもりー

出来上がるまで焼肉を!!!!

豚バラ、ホルモン、若鶏、ひねどり各400円

f:id:karin0919:20190911185248j:image

f:id:karin0919:20190911185304j:image

焼肉美味しい!!お肉やわらかい!娘はひやしうどんを!!うどんもラーメンもありました!今度はラーメン食べたい😊

とり野菜美味しかったー!あのタレ?教えてほしいなぁ。家でも食べたいー。

お店は汚いとよくレビューありますが…

この日は食事中ゴ〇ブリが2匹テーブルをうろうろ…ヾ(・ω・`;))ノ

でも、おばちゃん達が優しいので見なかったことに……👁✨

でも思い出すと気持ち悪いなあ…💦

たぶんもうあの汚いのは掃除してもどうにもならん気がするので、汚いのダメな人はダメかもです💦

 

味はめっちゃ美味しいしおばちゃん達は優しいので是非!!