ろびこのブログ✩.*˚石川県 グルメ ランチ

主に石川県のグルメ・ランチを主におひとり様でいただいてます😋🍴✨

スシロー☆小松有明店

今日は仕事から帰りすぐさまユニクロへ!!今日発売のSplatoonのUTを買いたくて行きました!

早く買わないとなくなると思って😅結構家から遠いです.......何年ぶりに行ったかな?

帰りにスシロー(*^^*)

f:id:karin0919:20190422231813j:image

マグロ!またしても子供がマグロばかりを注文して、私は変わり種?

f:id:karin0919:20190422232102j:image

カマンベールフライ!これめちゃくちゃチーズがのびますよ!!

f:id:karin0919:20190422232135j:image

柴漬けとクリームチーズのいなり!

ご飯がねちゃついてて微妙でした😅

f:id:karin0919:20190422232225j:image

この抹茶パフェめっちゃ濃厚で抹茶好きにはたまらん❀.(*´ω`*)❀.しかも280円!!税抜き

f:id:karin0919:20190422232407j:image

ブリュレカタラーナ?だっけ?これちょいもっちりで美味かったーーー!!

スシローってデザート美味しいかも♡♡