ろびこのブログ✩.*˚石川県 グルメ ランチ

主に石川県のグルメ・ランチを主におひとり様でいただいてます😋🍴✨

もりもり寿司☆イオン新小松

今日は空いてました(*^^*)

派遣になってから休みすぎた月は貯金を崩して生活しているのですが😭

今日もATMでお金をおろして辛すぎてワァーーーーー!!こんなお金ないんなら使ってまえーーーーー!!とクレイジーになり、私たちにはハードルの高いもりもり寿司さんへ(←)

f:id:karin0919:20190413162658j:image

これは本日のおすすめですがマグロにしても280円から1000円前後まで種類があります。

子供達はひたすらマグロを食べておりました。

f:id:karin0919:20190413163304j:image

○○寿司とはやっぱり比べてはいけませんが、見た目も味も全然違います!!

f:id:karin0919:20190413163356j:image

これは能登産くじら!!

なんのくせもなく!魚と肉の中間?とても新鮮で美味しかったです!

f:id:karin0919:20190413163446j:image

北海汁は薄味ですが、アラの出汁がよくでていました!ほっこりする美味しさです。

f:id:karin0919:20190413163536j:image

ポテトもなんか美味しい☆

お会計はゲゲゲでしたが美味しいお寿司を食べれて幸せでした❀.(*´ω`*)❀.

お金よ私のもとへおいでーーーーー♡♡