ろびこのブログ✩.*˚石川県 グルメ ランチ

主に石川県のグルメ・ランチを主におひとり様でいただいてます😋🍴✨

石川県加賀市 おさむ 食堂☆☆

今日の晩御飯はとってもボリューミィな食堂で有名なおさむです🙂

最初は物珍しさで来ましたがすっかりリピーターです。

とくに店主の人柄が好きです(*^^*)

f:id:karin0919:20190320210127j:image

私はミニソースカツ丼としょうゆラーメンのセット980円を*(^o^)/*

ミニソースと書いてありますが。。

全然ミニじゃない!!!!!!大盛り!!!!画像わかりづらいかもですが😅

ここのしょうゆラーメンがもう和風の甘めでめちゃ美味しい😭✨チャーシューはとろとろとろとろ!!

箸でつかむとほどけるタイプ!!

f:id:karin0919:20190320210445j:image

このざるそばは毎回子供がぺろりと食べちゃうんですが、これがまたお蕎麦が美味しいんですよね!

ボリュームだけじゃないところがおさむのいい所なんですよね!!☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ほめすぎ?

f:id:karin0919:20190320210620j:image

このフライドポテト380円なんですが、衣に何か秘密が??サクサクで美味しいです!

f:id:karin0919:20190320210708j:image

これクリームコロッケです!初注文とろとろでした!カニ風味と書いてありましたがめっちゃカニの匂いしました!

単品のおつまみ的メニューも沢山あります!お酒も🍺ー(・∀・)ー🍺

残しても持ち帰れるようにパックが用意されてますので残さず持ち帰りましょう!!

あまりにも残すとやっぱり作った側が落ち込むと思うんで!私たち家族は絶対に残しません!

今日もお腹爆発寸前でしたーーー✩.*˚